2017/05/14 08:00

【元Jr.独占手記】ジャニーズの振り付け師・サンチェを、僕たちが怖がっていた本当の理由

 前回、オーディションの話をした時、チラッとサンチェさんの名前を出しました。皆さん、サンチェさんって知ってますか? ジャニオタの人には超有名人だと思うんですが、あらためて説明すると、彼はジャニーズのメイン振り付け師で、長年Jr.の振り付けなどを手がけています。昔、ナインティナインの岡村隆史さんが、『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)でJr.の一員としてSMAPのコンサートに出演した回があって、その時に、“超怖い振り付け師”として登場していたのがサンチェさんです(笑)。

 サンチェさんは、もう本当に怖かった。よくジャニーズタレントがテレビなどで言っていますが、“踊れない”“やる気がない”と、怒号が飛ぶのは日常茶飯事。大遅刻をしたりとか、舐めた態度を取っているJr.には、手を上げることもありました。それと、生活態度にも厳しかった。20歳を超えたJr.が、仕事場の喫煙所でタバコを吸っているところをサンチェさんに目撃されたそうで、「お前ら仕事しに来てるんだろ」と説教を受けたという話を聞きました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >