2017/05/15 08:00

木村拓哉、V6・岡田、KAT-TUN・中丸……『徹子の部屋』出演ジャニーズの視聴率ランク 

 4月28日の木村拓哉から始まった、『徹子の部屋』(テレビ朝日系)へのジャニーズ連続出演。5月1日にKAT-TUN・中丸雄一、8日にV6・岡田准一、10日にはTOKIO・松岡昌宏とまさに「ジャニーズ祭り」の様相を呈していたが、この4人で最も「数字を持っていた」のは誰なのか? 最下位から紹介していこう。

 4位は、松岡の4.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)。嵐・大野智から贈られた1m強のマグロを近所の店に持っていき、自らさばいて大野を呼び、みんなで食べた話や、3歳から料理を始め、中学の時は自分と母親2人分の弁当を作っていた話などが語られ、後輩から慕われる人柄と料理好きということがわかる放送であった。

 3位は、中丸の5.8%。KAT-TUNメンバー3人の写真が紹介されるも、中丸がどれか認識できない黒柳に、「右が中丸っていいます」と中丸自ら優しく教えたり、得意な「ボイパ」を黒柳とコラボした時は、黒柳が数秒に一度、口元に当てていた両手を開いて「イエイ」と奇声を発したり、番組収録中に一緒に焼き肉を食べに行く約束をするなど、何かとシュールな展開で話題となった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >