2017/05/20 08:00

草なぎ剛、“奇行”報道に「ありがとう」の反響! 「中居くんと同じ」「ほのぼの」の声

 草なぎ剛が子犬と路上に座り込み、“奇行”を見せていたと、5月19日発売の「フライデー」(講談社)が報じている。同誌は、道端に座り込んで目元をぬぐい、鼻をかむなど草なぎはヤサぐれた様子だった伝えたが、これにファンは「悪意を感じる」などと憤慨している。

 今年1月期の主演ドラマ『嘘の戦争』(フジテレビ系)での名演が話題になった草なぎ。同作終了後、テレビでは『「ぷっ」すま』(テレビ朝日系)やナレーションを務める『ブラタモリ』(NHK)のレギュラー仕事をこなし、ラジオ『ShinTsuyo POWER SPLASH』(bayfm)は、香取慎吾とともにパーソナリティを担当している。ほかにも雑誌の連載を2つ抱えているが、現在はスケジュール的にゆとりのある生活を送っているようだ。

「4月27日発売の『女性セブン』(小学館)によれば、草なぎは同月の上旬に東京ミッドタウン内にあるペットグッズを扱うショップに来店。生後2カ月ほどのフレンチブルドッグの赤ちゃんを連れていたそうで、居合わせた女性客が『草なぎさんはデニムのベストのポケットにすっぽりとその子を入れていて、それがますますかわいくって』と、証言していました。草なぎは店内で、自分の服とおそろいになるハーネス(胴輪)を試着させたり、スタッフに育て方などを熱心に質問していたとか」(ジャニーズに詳しい記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >