2017/05/25 11:45

NEWS・手越祐也、“犯罪容疑者”との写真流出! ジャニーズから下される処罰は……?

 NEWS・手越祐也と“犯罪容疑者”の交流をうかがわせる写真が流出し、ファンを中心に物議を醸している。ファンは手越の“処遇”を心配している様子だが、「手越はこれまでもジャニーズ幹部に睨まれていた」(テレビ局関係者)という。

「流出のきっかけは、ニュースサイト『日刊ゲンダイDIGITAL』が5月23日、昨年福岡で起きた金塊強奪事件の中心メンバー・小松崎太郎容疑者が、“日本テレビのバラエティー番組でも活躍している人気アイドルT”と交流していたと報じたこと。名前こそ出ていませんが、Tというイニシャルや、日テレ『世界の果てまでイッテQ!』に出演している点から、ネット上で手越の名が浮上したんです。また記事には、小松崎容疑者のものとみられるFacebookページに、Tの写真がアップされているとの記述もあり、当該アカウントをさかのぼると、確かに手越と思しき男性の写真が確認できます」(芸能ライター)

 この投稿のコメント欄で、とあるユーザーが「手越くん」と名前を出して指摘しており、小松崎容疑者は「内緒です(笑)」とはぐらかしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >