2017/06/06 12:00

NEWS・手越祐也、ベッド写真流出よりヤバイ“ビジネス人脈”!? 週刊誌へのタレコミ急増中

 金塊強奪犯との“写真流出”騒動に揺れているNEWS・手越祐也だが、ここから派生した“二次流出”に、ジャニーズ事務所関係者が頭を抱えているという。“ジャニーズのスキャンダル王子”こと手越も、今回ばかりはピンチを迎えているようだ。

「流出した金塊強盗犯との写真は、数年前に容疑者のFacebookに載せられたもの。それがいまさら“発掘”された形です。ジャニーズ事務所は珍しく、一般メディアだけでなく、普段は無視している週刊誌からの取材にも、写真が撮られた経緯を説明した上で、手越本人の反省の弁を含むコメントも出しています」(女性誌デスク)

 しかし、騒動はこれだけで終わらなかったようだ。6月6日発売の「フラッシュ」(光文社)では、3年ほど前から手越と関係を持っていたという元アイドル女性が、“ベッド写真”とともに馴れ初めを暴露している。

「写真を見ると、女性側に強めのモザイクがかけられていますし、手越とのLINEまで掲載されていることから、同記事のネタは、元アイドル本人によるタレコミであることは明らか。実は現在、各週刊誌に対して『過去に手越と関係を持っていた』という人物からのタレコミや、写真提供が殺到しているんです。先の金塊強奪犯との写真が大きな話題を呼んだことで、過去に交流があった人間たちが『手越の写真はカネになる』と思いついてしまったのかもしれません」(同)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >