2017/06/06 08:00

関ジャニ∞・錦戸亮、韓国プラベ写真が“流出”! 「海外モデル」とも交流で夜遊び再熱?

 関ジャニ∞・錦戸亮と、韓国で芸能活動をしているとされるコ・スジンの密着ツーショット写真がネット上に流出し、ファンの間で騒ぎになっている。錦戸は今年4月にもアルゼンチン出身のトップモデル、ミカ・アルガナラズのインスタグラムにアップされた動画に「映り込んでいた」と話題になっており、プライベートでは国際交流を楽しんでいるようだ。

 今回、問題になった写真は2点。スジンがインスタグラムに「Welcome to Seoul」というコメントや「#錦戸亮」「#ありがとう」のハッシュタグとともに、2人横並びでピースサインしているツーショットや、より接近している錦戸のアップ写真を投稿した。6月上旬に投稿されたようだが、ファンの騒ぎを受けてすでに画像は削除されている。

 写真の背景を見る限り、どこかのお店やイベント会場のような場所で撮影されたと思われるが、写真からは親密そうな雰囲気が伝わるため、錦戸のファンは両者の関係性を疑問視。当該の投稿は消えているものの、別の最新投稿にはファンが「韓国の錦戸ファンですか?」「錦戸に手出すな」などと、突撃している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >