2017/06/10 08:00

小出恵介出演、ジャニーズ初主演映画がピンチ? 「踏んだり蹴ったり」と嘆きの声噴出

 俳優・小出恵介が未成年の女性と飲酒し、不適切な関係を持ったとされる問題をめぐり、ジャニーズファンにも動揺が広がっている。小出の所属事務所・アミューズは無期限活動停止処分を下したが、これによってSexy Zone・佐藤勝利の初主演映画『ハルチカ』のDVD化が不安視されているほか、SMAPファンもショックを受けているという。

 6月9日発売の「フライデー」(講談社)では、小出が未成年の女性とお酒を飲んだ上で、みだらな行為に及んだことを詳報。同誌の発売に先駆け、アミューズは8日に小出の無期限活動停止を発表し、10日から放送予定だった主演ドラマ『神様からひと言~なにわお客様相談室物語~』(NHK)の放送中止も決まるなど、関係各所が対応に追われている。

 小出は、これまでに『ごくせん』第2シリーズ(日本テレビ系、2005年)や『のだめカンタービレ』(フジテレビ系、06年)『ROOKIES』(TBS系、08年)といった数々の人気ドラマに出演。スキャンダルの影響は、放送を控えていた新作だけでなく、すでに放送されたドラマ・映画に及ぶとみられ、それらの再放送やディスク化の行方に注目が集まっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >