2017/06/13 08:00

NEWS・手越祐也、「どん底」発言にファン号泣も……「被害者ぶるな」「集団ヒス」の声

 NEWSのコンサートツアー『NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND』が、6月11日に東京ドームで最終日を迎えた。LINE情報や、金塊強奪事件容疑者との写真が流出するなどトラブル続きだった手越祐也は、「かなりどん底に落ちました」などとファンに向かって話し、ステージ上で号泣。手越の告白に胸を打たれるファンが続出する一方、「自業自得」といった厳しい声も噴出している。

 趣味のフットサル仲間など、交友関係が広いことで知られている手越。5月21日夜頃、手越のものとされるLINEアカウント「VAMPIRE」のタイムラインや、プライベート写真がネット上に流れた。これにより、複数女性とのつながりが発覚しただけでなく、2015年3月に投稿したコメント内で、NEWSのコンサートに関し「本当に申し訳ないのですが、事務所が今回のツアーから1人40枚とわけのわからないルールを作ってしまい、みんなに観てもらえないことになってしまいました」などと、友人たちへ“コネチケ”を配布していたことが明らかになる記述が発覚し、ファンの間で批判の対象になった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >