2017/06/15 08:00

NEWS・手越祐也、“ある相談事”めぐり焼肉屋で涙! 美談告白も「クズさ倍増」の声

 スキャンダル発覚が続き、6月11日の『NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND』最終公演にて、ステージ上で大号泣したNEWS・手越祐也。ラジオ番組『KちゃんNEWS』(文化放送、6月13日放送)でメンバーの小山慶一郎が明かしたところによれば、手越はプライベートでも珍しく落ち込んだ様子を見せ、飲食店では涙を流していたという。

 5月21日夜頃から、手越のものとされるLINEアカウントの情報が流出。ホーム画面に投稿した“コネチケ”に関する文章などがファンの反感を買った。LINEの漏えいに続き、金塊強奪事件で逮捕された小松崎太郎容疑者のFacebookに手越との記念写真がアップされていることが判明し、闇人脈とのつながりが報じられることに。27日の和歌山公演で、手越は小松崎容疑者について「俺は彼のことを知らない」と、深い仲ではないと主張。チケットは、自身の家族ですらファンクラブに入会しており、友人もお金を払ってコンサートを見に来ていると説明していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >