2017/06/19 12:00

草刈正雄の娘・紅蘭、自由奔放すぎてアンチ急増中! 「しらける」「キャラでもひく」の声

 自由奔放なキャラでメディアへの露出が増えているタレントの紅蘭(くらん)。草刈正雄の娘として“二世タレント特集”に呼ばれるなど、バラエティー番組にも引っ張りだこだが「草刈さんは好きだけど娘はどうしても好きになれない」「七光りじゃなくても、すごい苦手なタイプ」との声も聞かれ、アンチが増えているようだ。

「2013年に『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演してブレークした紅蘭は、タレント以外にもダンサーやパーソナルトレーナーとして活躍しているようです。『有吉反省会』では“父親の爽やかなイメージを著しく損なっている”ことを反省し、誠実そうな父親のイメージとチャラチャラした紅蘭のギャップが話題になり、ネットには『嫌味のないおバカっていう感じで割と好き』『ぶりっこしてないところがいいわ~』といった好意的な声が聞かれました」(芸能ライター)

 その後、14年に父・正雄とイベント初共演を果たしたものの、その後メディア露出が減っていった紅蘭。しかし、最近はまたテレビ出演が増えている。公式サイトによると、ここ3カ月の出演番組本数は4月が16本、5月は10本、6月も半月で5本と好調だ。しかし、露出が増加するのに伴って、アンチの存在も目立ち始めた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >