2017/06/22 11:45

倉科カナ、安田美沙子、AKB48・峯岸みなみ……“不潔すぎて”ドン引きされた女性タレント

 女優・倉科カナが6月18日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で、バッグに“釜揚げシラス”を入れたまま1年間放置したというエピソードを披露し、液状化して異臭を放っていたとも告白。ネットユーザーを「汚すぎる……」「だらしない子だったんだ」などと騒然とさせた。そこで、今回は“不潔”な一面で視聴者をドン引きさせた女性タレントたちを振り返ってみよう。

「先日、E‐girlsからの卒業と、今後はソロ活動に専念することが発表されたAmiは、過去にバラエティ番組などで『風呂嫌い』を告白しています。2013年に出演した『踊る!さんま御殿!!』(同)では、夜眠くて面倒くさくなると『お風呂に入らなくなる』といい、『下着も……パンツは洗いますけど、上(ブラジャー)は結構続けて着ますよね』と話し、共演者らを驚かせていました」(芸能ライター)

 ネット上でも、「ダンスするのに臭わないのかな」「汗かいた体で布団に入るとか無理」といった声が続出。その結果、14年にAmiが自身のインスタグラムに「髪の毛乾かさない派だよ」というコメントとともに“お風呂上がり風”の写真をアップした際には、ネットユーザーから「風呂入ったアピールか?」「今さら清潔感なんて感じられないから」などと苦笑されていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >