2017/06/22 08:00

Kis-My-Ft2、新幹線見合わせで「コンサートに到着しない」!? 天災巻き込まれファン混乱

 5月13日にスタートしたKis‐My‐Ft2のアリーナツアー『Kis‐My‐Ft2  LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM』。6月21日の名古屋公演は東海地方が激しい雨に見舞われた影響で公演が危ぶまれ、ファンが「最悪、今日は中止になるかも」と不安視するなど、ネット上が騒然となった。

 キスマイは5月のツアー開始から新潟、静岡、札幌、広島で公演を開催。6月21~22日には名古屋公演が予定される中、その初日に思わぬアクシデントが勃発した。

「この日の東海地方は、大雨や強風によって東海道新幹線が運転見合わせ、遅延が生じていました。そんな中、名古屋の会場に、『(新幹線の影響で)開場・開演時間が変更になる場合がございます』との張り紙が掲示されていることがSNSで拡散され、開演の午後6時にメンバーは間に合うのかと混乱が広がりました。また係員から、『まだキスマイは到着していない』と聞いたという情報も上がり、ファンは不安に包まれていたんです」(ジャニーズに詳しい記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >