2017/06/25 15:00

浜崎あゆみ、観月ありさに渡辺美奈代――「若作り」「恥ずかしい」批判される芸能人

 活動が長い芸能人たちの中には、昔と同じままのキャラや振る舞いを続け「年相応のキャラ作りができてない」「自分を客観的に見れてない」と批判的なコメントを浴びる人たちがいる。6月19日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演した浜崎あゆみには、視聴者から「リアクションがいちいち若作り」とツッコミの声が上がっていた。

「同放送で浜崎は、アヒル口やキョトンとした表情を見せることが多かったのですが、『38歳でぶりっ子だし若作りしてるし、うわぁって感じ』『可愛いんだからもっと年相応の振る舞いした方がいいと思うなぁ』『劣化とかいうんじゃなくて、若作り感が出てるのがイタい』との声が続出。また、『あゆのブリッ子みてると、安室ちゃんはいい年の取り方してると痛切に感じる』と同年代の安室奈美恵と比べる声も上がっています」(芸能ライター)

 さらに、6月25日に最終回を迎える連続ドラマ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』(フジテレビ系)で主演を務め、自身が持つ“連ドラ連続主演記録を更新”した観月ありさにも「演技が古くさい」と痛烈な声が聞かれる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >