2017/07/02 11:45

綾野剛、“ナルシスト俳優”と現場評ボロボロ!? 「筋トレで1時間押し」に怒りの声噴出

 主演ドラマ『フランケンシュタインの恋』(日本テレビ系)が、全話平均視聴率7.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と大コケしてしまった綾野剛。さらに製作舞台裏では「撮影現場の空気を悪くしていた」と、関係者の間で悪評が立っていたという。

「綾野が演じた主人公は、120年前に生まれた謎の“怪物”。二階堂ふみ演じる大学生のヒロイン・津軽と出会い、恋をするというストーリーですが、全話を通して最も盛り上がったのが、第1話で綾野が披露した“肉体美”。全裸での後ろ姿では、お尻のツーパックが丸見えで、入浴シーンでも、下半身こそ映らなかったものの、鍛え抜かれた腹筋が画面いっぱいに映し出されていました」(芸能ライター)

 どちらかといえば痩せ形のイメージが強い綾野だが、この“隠れマッチョぶり”には、女性視聴者から「ヤバすぎる!」「かっこいい……」と黄色い悲鳴が噴出。結局、綾野が肉体美を披露したのは初回だけだったが、視聴者に大きなインパクトを残したようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >