2017/07/02 15:00

渡辺直美『カンナさーん!』が抱える不安要素! 期待度高い“当たり枠”に大コケの可能性

 お笑い芸人・渡辺直美が主演を務める連続ドラマ『カンナさーん!』(TBS系、火曜午後10時)の放送が7月18日から開始される。TBS系火曜午後10時といえば、『逃げるは恥だが役に立つ』や『あなたのことはそれほど』など人気作が続いているドラマ枠。渡辺はインスタグラムのフォロワー数の多さから“インスタ女王”の異名を持つが、果たしてドラマは成功するのだろうか? 

「渡辺のインスタフォロワー数は680万人、昨年開催された、彼女の世界観を体感できる展示イベント『渡辺直美展 Naomi’s Party』は全国で12万人を動員するなど、タレントとしてのパワーは充分に持っていると言えるでしょう。同ドラマで演じる鈴木カンナは、パワフルで思い込んだら一直線なファッションデザイナーのママ。本人は独身ですが、現在放送されているアフラックのCMでは西島秀俊と夫婦役で出演していたり、キャラクターを演じるコントに定評があるため、表現力や演技の面も期待できます」(芸能ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >