2017/07/05 08:00

ジャニーズ有名Jr.、退所と新ユニット結成を発表! 人気メンバー集結でファン衝撃

 Sexy Zoneのバックダンサーなどを務めたジャニーズJr.の高橋颯、羽生田挙武らがジャニーズ事務所を退所し、ユニットを結成したことが明らかになった。今年に入ってから退所説が浮上し、ファンがその動向を気にかけていた2人だが、同じく元Jr.の仲間と新たなスタートを切ったようだ。

 ブレイクダンスの技の1つであるヘッドスピンを得意とする高橋は、ドラマ『49』(日本テレビ系)や『SMAP×SMAP スマスマ初のスター大運動会SP』(フジテレビ系、2015年3月放送)に出演した人気Jr.の1人。一方の羽生田も同ドラマに出演し、プライベートでは慶應義塾大学に進学したといわれる高学歴Jr.だが、今年春頃から2人の退所がファンの間でささやかれるように。Jr.のファンクラブ「ジャニーズジュニア情報局」には写真などの情報が残り、退所の確定には至っていなかったというが……。

「Twitterに『ANTIME』なるアカウントが誕生し、男性4人が映る動画が投稿されました。動画には顔が映っていないものの、同アカウントがフォローしている『Fu』は高橋、『AM』は羽生田で、残りの2人も元Jr.の岡本カウアン、川口優ではないかと騒ぎになったんです。そして、7月4日午後12時には『ANTIME(アンティム)結成』と発表し、メンバー4人の顔写真もアップ。多くのファンは、高橋と羽生田がまだジャニーズに在籍していると思っていたため、退所の事実に衝撃が走っています。今後は8月21日にオフィシャルファンクラブを開設し、8月25日にはデビューミニアルバム『BORN AGAIN』をリリースするとTwitterで告知されました」(ジャニーズに詳しい記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >