2017/07/06 11:45

松居一代が、「文春」にキレた舞台裏――船越英一郎の“不倫疑惑”確証得られず逆恨みか

 7月5日未明、YouTubeに投稿した動画で、「週刊文春」(文藝春秋)に「裏切られた」と繰り返し訴え、さらには、夫で俳優の船越英一郎の“不倫”を告発した松居一代。彼女が動画公開に踏み切ったのは、「『文春』が船越の不倫をめぐって、松居の味方をしなかったからとみられています」(芸能プロ関係者)という。

 松居は自らが登場する動画を2本、YouTubeで公開。1本目では、松居が「文春」に「お目にかからせていただきたい」との“手紙”を送り、その後取材を受け、事前に記事内容を確認することを約束していたものの、「文春」側と連絡が取れなくなったまま、記事が掲載された号の発売日を迎えようとしている……と、訴える内容だった。そして、2本目では、船越の不倫を告発し、それを「文春」に知らせたのに「裏切られた」として悲しみに暮れている。

 では、その「文春」の誌面はどのような内容になっているのか。

「同誌には、松居の言い分だけではなく、船越側の主張も併記されています。そして、現段階では船越の不倫については“疑惑”に留めているんです。しかし、松居としては疑惑ではなく“断定”してほしかったのでしょう」(同)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >