2017/07/11 08:00

工藤静香、草なぎ剛誕生日にインスタで「1本満足バー」! 偶然か確信犯か波紋広がる

 今年1月に公式のインスタグラムを開設し、手料理の写真やプライベートの1コマをファンに発信している歌手・工藤静香。夫の木村拓哉に関連した投稿が注目を集めてきたが、最近でも話題性に事欠かない内容をアップしているという。

 開設直後には、木村、工藤、長女、次女の分とみられる4人分のオニオングラタンスープを載せるなど、当初から物議を醸した工藤のインスタグラム。本人にとっては普通の日常をつづっているつもりでも、やはりSMAPファンは手料理の先に木村の姿を想像してしまうようだ。

 先日は、木村がラジオ番組『木村拓哉のWhat’s UP SMAP!』(TOKYO FM、6月9日放送)内で、「ぬかに漬けたキュウリ」をサラダに入れるアレンジ法を紹介したところ、その翌日に工藤がインスタグラムで「最近はぬか漬けのキュウリを薄くスライスして、サラダに加えるのにかなりハマってます!」と、コメント。2日連続で夫婦から「ぬか漬けのキュウリ」の話が飛び出し、一部ファンの間では「木村くんがサラダについて語り、奥さんがインスタでぬか漬けきゅうり……ちょっとモヤモヤする」といった否定的な声が出ていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >