2017/07/12 08:00

森且行、ヘルメットにSMAPの“象徴”をデザイン! メンバーカラー仕様にも感動の声

 1996年5月をもってSMAPを脱退し、長年の夢だったオートレーサーに転向した森且行。残念ながらSMAPは昨年末で解散したが、森は今もなおグループやメンバー、ファンの思いを乗せてレースに挑んでいるようだ。

 2010年には『We are SMAP!2010 SMAP CONCERT TOUR』の東京ドーム公演の見学に訪れたほか、昨年大みそかの夜に開かれたSMAPメンバーの慰労会に出席するなど、水面下でメンバーと交流を続けていた森。グループ存続を願う署名プロジェクト「5☆SMILE」のスタッフが「SMAP全員に活動報告と一緒に送った」という特製ステッカーを貼ったヘルメットでその大みそかの日中に大きなレースに臨んでいたことも話題になり、彼の“SMAP愛”は幾度となくファンを喜ばせてきた。

 そんな中、またしても森のヘルメットが注目を集めている。7月8日、埼玉県でストーンのデコレーションなどを行う習い事サロン「mint.tea」を営んでいる人物が、インスタグラムに「川口オートレース所属の、森且行選手のヘルメットです フルデコでオーダー頂きました」と、ヘルメットの動画や写真をアップした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >