2017/07/14 08:00

木村拓哉、ファンへ「粋すぎる」プレゼント! 『無限の住人』応援上映の反響に感謝

 7月7日に東京・丸の内ピカデリーで“応援上映”が行われた、木村拓哉主演の映画『無限の住人』。4月29日の公開後、動員はロケットスタートとはいかなかった同作だが、7月に入ってからも客足が伸びるなど、盛り上がりを見せている。先日の同上映には、木村本人からの“うれしいサプライズ”もあったという。

 不老不死の男・万次役の木村は、今作で激しいアクションシーンに挑戦。若手女優・杉咲花のほかには福士蒼汰、市原隼人、戸田恵梨香、市川海老蔵らが脇を固めている。「“ぶった斬り”エンタテインメント」とのキャッチコピー通り、斬り合いシーンが多くグロテスクな表現もあるものの、木村のファンを中心に支持を得ており、Twitter上には「『無限の住人』 応援上映希望」というアカウントが誕生。応援上映とは、観客が映画を見ながら自由に声を発したり、サイリウムなどを使って“応援”しながら鑑賞するスタイルだが、6月2日には同アカウントが映画配給会社であるワーナー・ブラザース宛てに、イベント企画提案書を送付したと告知していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >