2017/07/27 08:00

児童買春・熊谷容疑者、10年に及ぶジャニーズ交流と「現役人気Jr.」との衝撃の関係

 自らを「社交界のプリンス」と名乗り、バラエティ番組への出演経験もあった熊谷裕樹容疑者が、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)容疑などで逮捕された。ネット上ではジャニーズ事務所を退所した元ジャニーズJr.との関連を指摘する声も出ているが、驚くことに熊谷容疑者は「現役のJr.とも接点を持っていた」(ジャニーズに詳しい記者)という。

 報道によれば、元芸能プロダクション経営の熊谷容疑者は、2014年、当時15歳の少年にわいせつな行為をした上で、全裸の写真をスマートフォンで撮影した疑いで逮捕された。また、同容疑者は昨年9月、この少年の頭をビンで殴り、首に4針縫うけがをさせたとして、今年6月にも傷害容疑で逮捕されていたとのこと。

 7月27日発売の「週刊文春」(文藝春秋)によると、熊谷容疑者にビンで殴打され、ケガを負ったのは元ジャニーズJr.のA(18)。後頭部を殴られたほか、包丁で脚を刺される被害に遭っていたという。同誌は「実は、Aくん以外にも複数のジャニーズJr.が熊谷から虐待を受けていた」と、伝えている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >

おすすめキャンペーン