2017/08/01 11:45

今井絵理子、“純愛アピール”でピンチ! 橋本市議と元カレは「交際期間かぶってる」?

 7月27日発売の「週刊新潮」(新潮社)で“略奪不倫”をすっぱ抜かれた参議院議員・今井絵理子に、“再炎上”が迫っているようだ。7月31日放送の『バイキング』(フジテレビ系)で、大沢あかねが「(釈明FAXや会見での)純愛アピールが気持ち悪い」と指摘しているように、「一線は越えていない」という今井の弁を信じる者は誰もいないようだ。

 疑惑のお相手は、神戸市議会議員の橋本健氏。「新潮」では、橋本氏の妻が、今井と橋本氏の“手つなぎ写真”を見て、「こんな証拠があったら世間に通用しないと思う」と切り捨てていたが、その後今井は「好意を抱いていたのは事実」としながらも、「一線は超えていない」と釈明。また橋本氏も「ここ4~5年、婚姻関係は破たんしている」などと、記事に反論していた。

「しかし橋本氏の妻は7月30日放送の『Mr.サンデー』(フジテレビ系)にコメントを寄せ、『破たんしている事実はない』と反論。昨年夏、一方的に『離婚してほしい』と告げられ、自宅に戻らなくなったことを明かしました。また、橋本氏には現在2歳になる子どもがいることから、『4~5年前から破綻』という言い訳は通用しないのでは」(スポーツ紙記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >