2017/08/04 08:00

「今、ニノから届いた」木村拓哉、嵐・二宮とLINE交流&太っぱら誕生日プレゼント!

 来年公開の映画『検察側の罪人』で共演する、木村拓哉と嵐・二宮和也。タイプが異なるキャラクターの2人だけに、どんな化学反応が起こるのか注目されている中、7月に撮影がスタートした。二宮がパーソナリティを務めるラジオ番組『BAY STORM』(bayfm、同30日)でもクランクインを報告しつつ、「まだそんなでもないか。2~3日ぐらい」と、撮影は始まったばかりだとコメントした。

 二宮は6月17日に34歳の誕生日を迎え、原田眞人監督からはお祝いのワインをもらったとのこと。そして、7月3日は原田監督の誕生日だったため、プレゼントを渡したそうだが、その場に木村も同席していたため、二宮は自身の誕生日が近かったことを木村にアピール。「まだ全然、大丈夫です」と、暗に誕生日プレゼントをせがんだといい、しかし誕生日が6月17日と知った木村に「全然たってんじゃん」と返されてしまったんだとか。

「『でも、僕の中ではそんな全然たってないんスよね』って話をして。『ありがとうございます!』って。まぁなんか、『はっはっは(笑)』みたいな話で終わった。次の日かな? 次の日か、2日後ぐらいに。もう、“どうやって持って帰ったらいいんだろう?”っていうぐらいの量の洋服、くれたんですよ。用意してくれて」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >