2017/08/11 11:45

上原多香子、元夫の遺書から不倫発覚は「即引退レベルの大事件」――それでも沈黙続けるワケ

 8月10日発売の「女性セブン」(小学館)で、過去に阿部力と不倫関係を結んでいた疑惑が報じられ、ネットを中心にバッシングを浴びている元SPEED・上原多香子。さらにその不倫疑惑が、夫・TENNさんの自殺を招いたのではないかとされているだけに、業界関係者の間では“芸能界引退レベルのスキャンダル”といわれているという。

 同誌によれば、TENNさんは遺書のほか、自身のスマートフォンの中にも上原と阿部の不倫の証拠を遺していたとのこと。

「TENNさんが自殺した当時は、“元SPEEDの妻との収入格差に悩んだ末に命を絶ったのではないか”といった報じられ方をしていたものの、今回遺書の内容が明らかになったことで、“妻の不倫が自殺に追い込んだ”との可能性が浮上。昨今、芸能界には不倫のニュースが続出しており、発覚したタレントの多くは活動自粛を経て復帰するなど一応の反省を示していますが、上原のケースはその比ではない。即座に記者会見を開き、芸能界を引退するレベルのスキャンダルといえます」(芸能プロ関係者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >