2017/08/20 08:00

Hey!Say!JUMPはジャニーズの問題児? ディレクターが「仕事したくないメンバー3人」暴露

 昨年、スキャンダルが相次いだHey!Say!JUMP。中島裕翔は吉田羊との熱愛、さらには痴漢騒動から警察沙汰に発展していたと報じられ、伊野尾慧はAV女優・明日花キララとの海外密会、さらには女子アナ二股交際と、週刊誌の常連となっていた。先日は「週刊女性」(主婦と生活社)で、岡本圭人の3年前のベッド写真が流出していたが、「過去の過ちとして、ファン以外の間では、それほど大きな騒動にはなっていない」(芸能ライター)といい、業界内では「少しは落ち着いたか」と思われているようだ。ところが……。

「実情はまるで違いますよ。さすがに各メンバーも、ここ数年で多少は大人になっているので、楽屋で大騒ぎするなど、昔ほどのヤンチャさはなくなっているとは思います。ただ、こと仕事現場でのやる気のなさは、ジャニーズの全グループでも群を抜いていて、“ワーストジャニーズタレント”にJUMPメンバーを挙げる関係者は多い。この状況は今も変わらずです」(テレビ局ディレクター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >