2017/08/21 11:45

【スクープ写真】TOKIO・城島茂、グラドルとの“シャネルデート”!! 「周囲の目気にせず」「父と娘みたい」

 25歳年下グラドルとの交際を報じられていたTOKIO・城島茂。このニュースは、ファンを含めて世間から「おめでとうムード」で迎えられていたが、その後、破局報道が流れ、情報が錯綜。しかし8月中旬、都内で目撃されていた城島カップルの様子は、実に意外なものだった。

 城島の熱愛は、5月発売の「女性セブン」(小学館)がスクープ。お相手はグラビアアイドルの菊池梨沙で、すでに交際から2年ほど経過しているという。しかし8月に入り、同誌は一転、交際が発覚したことにより「破局危機」と報じていた。

「すでに2人は別れたものと思っていたのですが、8月16日に仲睦まじくショッピングをしている様子を目撃しました。東京・恵比寿駅に直結するショッピングセンターで、化粧品を真剣に選んでいましたよ」(飲食店関係者)

 2人ともマスクをしていたものの、特に城島は周りからすぐに気付かれてしまい、次第に人だかりができていたという。

 

「本人たちは、周囲の目をまるで気にする様子もなく、20~30分くらいかけて、シャネルのリップを選んでいました。支払いは城島さんのカード。恋人同士というよりは、父親と娘、という感じもしましたが」(同)

 城島については、かねてから都内・高級ラウンジでの“豪遊説”が、業界関係者の間でささやかれている。

「仕事がなければ、ほぼ毎日のように店に通い詰め、女性キャストを何人もはべらして泥酔していますよ。キャストと連絡先を即交換し、さらには積極的にプライベートでのお誘いをするとあって、“痛客”呼ばわりされています。店舗によっては要注意人物リスト入りしているとか。熱愛報道後も、ラウンジ通いはやめていないだけに、菊池からしても、城島との関係は“パパ活”に近いものなのかもしれませんね」(芸能プロ関係者)

 果たしてリーダーと菊池は、単純に「利害が一致した」というだけの関係なのか、それとも――。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >