2017/08/25 18:48

片岡鶴太郎もびっくり? ヨガ芸能人、「防衛省で講師」「冠番組ゲット」の意外な現在!

 タレントや画家として活躍する片岡鶴太郎の、異常なヨガへのハマり方が話題になっている。朝4時間かけてヨガをやったり、一日一食の朝食を2時間かけて食べるなど、ストイックすぎる生活を5年前から続けているそうで、「常人には理解できない」と世間からはあきれ声が。そのストイックさについていけなかったのか、今年3月には38年連れ添った妻と熟年離婚している。片岡のようなストイックさがあるかは不明だが、ヨガにハマる芸能人は少なくない。

「2010年放送のドラマ『モテキ』(テレビ東京系)で小宮山夏樹を演じた松本莉緒は、現在ヨガインストラクターとしても活動しています。もともと“松本恵”の名前で活動していた彼女は事務所移籍トラブルなどで1999年に休業し、芸名を松本莉緒に改名して3年ぶりに芸能界へ復帰。その後、ドラマにもチラホラ出演しているのですが、あまりパッとせず、いまや芸能人というよりヨガインストラクターとしての活動がメインとなっているようです。14年にインストラクターの国際資格を取得した松本は、ホットヨガスタジオのイメージモデルを務めるなどヨガ界では有名な存在に。現在のインスタグラムは、ほぼヨガのことで埋め尽くされています」(芸能ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >