2017/08/28 11:45

宮迫博之も危ない!? 不倫で消えた“笑えない”芸人たち

 不倫騒動の渦中にある雨上がり決死隊・宮迫博之。収録済みの番組では代役を立てられ出演を見送られたり、CM契約の解除、26・27日放送の『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)への出演が危ういとの噂もあり、テレビから姿を消す可能性が示唆されている。芸能界に相次ぐ不貞のニュース。過去には不倫騒動を起こして実際にテレビから消えてしまった芸人も存在する。

「2003年ごろにブレイクした長井秀和は、2007年5月にフィリピン人女性との美人局事件を起こし、同年10月にはカナダ人女性タレントとの不倫疑惑が浮上。2008年に9年間連れ添った妻と離婚し、会見で『極めて軽率だった』と女性関係でニュースを騒がせたことを謝罪しました。2007年9月に“世界に通用するコメディアンを目指す”としてニューヨークへ渡り語学留学し、離婚後に活動拠点を日本に戻したのですが仕事は激減。2016年に放送された『有吉ジャポン』(TBS系)では、『英語講師としても活動している』と所属事務所・タイタン社長の太田光代氏が明かしていました」(芸能ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >