2017/08/31 11:45

市川海老蔵、贔屓筋やマスコミ関係者が「小林麻耶との再婚説」唱えるワケ

 8月31日発売の「女性セブン」(小学館)が、“再婚説”のささやかれている小林麻耶と市川海老蔵の関係性について取り上げている。これまで、両者とも再婚説には触れずにいるが、「業界内でも2人の関係に何らかの進展があるのではないかと見る向きは強い」(テレビ局関係者)という。

「海老蔵は、麻耶の妹・麻央さんと結婚して2児を授かりましたが、今年6月に麻央さんが他界。その闘病中は、麻耶が海老蔵宅に出入りして妹の看病、そして姪や甥の世話を担っており、麻央さんが亡くなった後も、海老蔵親子との交流を続けています」(スポーツ紙記者)

 そんな中、一部では麻耶と海老蔵の交際説、さらに再婚説が浮上。麻耶は今夏、海老蔵と子どもたちのハワイ旅行にも同行しており、「セブン」も、これに着目している。

「同誌はほかにも、麻耶が姪や甥の母親代わりとなり、時には“ママ友”付き合いまでこなしていると伝えています。また、海老蔵と子どもたちは現在、麻耶やその母が生活するマンションで暮らしているといい、海老蔵の贔屓筋からは、麻耶との再婚を望む声が出ていると報じているんです」(同)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >

おすすめキャンペーン