2017/09/05 08:00

タッキー&翼のファン宛文書、「SMAPと同じ文言」「署名がある」とSMAPファンに波紋

 9月11日にCDデビュー15周年を迎えるタッキー&翼が、同月をもって活動を一時休止することが明らかになった。近年は個々の活動が増え、ユニットの再始動が期待される中での発表に、タキツバファンだけでなく多くのジャニーズファンがショックを受けている。

 ジャニーズJr.時代から圧倒的人気を誇った滝沢秀明と今井翼は、2002年にタッキー&翼としてデビューアルバム『Hatachi』をリリース。12年の『タッキー&翼 デビュー10周年記念コンサート』には多数の後輩が東京ドームに駆けつけて盛大なお祝いが行われたものの、15周年の今年は、記念イベントや活動の詳細が発表されない状況にあった。

 そんな中、8月2日『FNS うたの夏祭り~アニバーサリーSP~』(フジテレビ系)には久しぶりに2人揃って出演。今井が滝沢のお尻にタッチするなど、仲睦まじい姿を披露し、「FNSでタキツバの姿を見れてよかった。コンサート待ってます」と、ファンの熱も高まっていたようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >