2017/09/06 08:00

“ジャニーズ最後”の放送、草なぎ&香取の流した曲に「号泣」「最高だ」とファン感激

 9月8日の契約満了をもって、ジャニーズ事務所を退所する草なぎ剛&香取慎吾。2人がパーソナリティを務めるラジオ番組『ShinTsuyo POWER SPLASH』(bayfm、9月3日放送)では、若かりし頃の思い出話を語ったほか、ラストにはメンバーはもちろんファンにとっても特別思い入れのある1曲を流し、ファンが感動に包まれている。

 2人にとって、“ジャニーズタレント”としては最後のラジオになった、この日のオンエアー。リスナーからのお便りをきっかけに東京・神保町の話になると、香取が「神保町って、よく行ったよね」と切り出し、草なぎも「昔行ったね。なんかね、『Myojo』(集英社)の取材とかね」と、懐かしそうに振り返った。同社は神保町に所在することから、メンバーも頻繁に訪れていたようだ。

 香取が、同誌の写真撮影で大きなロケバスに乗ったことを振り返り、「ロケバスに乗って富士山一泊。富士山行ったことあるよね?」と、回顧。これを受け、草なぎも「あるよ、あるよ。泊まったんじゃない?」と思い返し、「もちろん(富士山)登頂はしてないけど、雰囲気あるところまで登って。うん、行ったね。その頃は結構行ってたよね、頻繁にね。神保町とか、行ってたよ~」と、メンバーと過ごした日々をしみじみ語っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >

おすすめキャンペーン