2017/09/07 08:00

「関ジャニ∞の影響受けた」記者から「態度悪い」と苦言漏れるジャニーズWESTメンバー

 関西ジャニーズJr.によって構成されたグループとしては、関ジャニ∞以来10年ぶりにデビューを果たしたジャニーズWEST。2014年のCDデビュー以降、徐々にグループでの露出を増やしつつ、個人でも活動の場を広げている。そんな中、16年から情報バラエティ『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に木曜レギュラーで出演し、俳優業も活発な桐山照史について、「最近、現場での評判に陰りが出てきた」(音楽誌記者)という。

「桐山は、ジャニーズWESTの中では進行役的なポジションで、14年から音楽番組『ザ少年倶楽部』(NHK BSプレミアム)でもA.B.C‐Z・河合郁人とともにMCを務めています。一方で、デビュー前からNHKドラマに出るなど、役者としての活躍も目立ち、15年はNHKの連続テレビ小説『あさが来た』に出演し、16年にはHey!Say!JUMP・中島裕翔主演の『HOPE~期待ゼロの新入社員~』(フジテレビ系)にも起用されました」(テレビ局関係者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >