2017/09/07 11:45

中居正広『仰天ニュース』、“稲垣ネタ”が放送カット! 「SMAPネタNG?」と物議

 中居正広と笑福亭鶴瓶がMCを務めるバラエティ『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)。9月5日放送分の収録現場では、中居が元SMAPメンバーである稲垣吾郎のエピソードを話していたとされるが、オンエアーではカットされたことが判明し、ファンが大きなショックを受けている。

 SMAP解散後、それぞれ個人活動にシフトしている中居&稲垣。今年に入ってからは仕事で共演する機会もないまま、稲垣は9月8日をもってジャニーズ事務所を退所する。そんな中、「週刊ザテレビジョン」(KADOKAWA)の記事によって、中居が9月5日放送の『仰天ニュース』収録現場で“稲垣ネタ”を話したとわかり、ファンの間で期待が集まっていた。

「8月30日発売の『週刊ザテレビジョン』によれば、中居はゲストの恥ずかしい体験の話題から、『昔SMAPで映画の舞台あいさつに出たとき、(稲垣)吾郎がおならをしたんだけど、まだ吾郎もピカピカだったころだし、自分も笑いに変えるスキルがなくて…』と告白し、スタジオが盛り上がっていたとか。しかし、放送時に当該部分はカットになったようで、オンエアーには入っていませんでした。面白い話だけに、お蔵入りにするにはもったいないネタですが……」(ジャニーズに詳しい記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >