2017/09/11 08:00

“爆弾ネタ”を抱える人気若手女優――池松壮亮のマンションに「人目はばからず通ってる」

 各芸能マスコミの間で、人気若手女優の“熱愛情報”が取り沙汰されているという。お相手は実力派の俳優で、当人同士は隠す素振りも見せていないそうだが、所属事務所が頑として報道を認めないため、現状では公になっていないそうだ。ここ最近ではあえて交際をオープンにすることで、逆に世間の共感を得るケースも増えているが、どうやらこの交際は“極秘事項”のようだ。

 今年春頃から、関係者の間で熱愛のウワサが出ていた若手女優は、中条あやみだという。元「Seventeen」(集英社)専属モデルで、現在は女優活動をメインにしている中条は、2015年末から放送されているNTTドコモ「dカード」のCMに出演し、一気に知名度を上げた。また、11月公開の主演映画『覆面系ノイズ』では、劇中に登場するバンドでのCDデビューも決定している。

「その中条が『人目もはばからず通っているマンション』には、池松壮亮が住んでいて、住民の間ではすぐにウワサが広まっていたそうです。2人は、昨年公開の映画『セトウツミ』で共演しており、同じく出演者の菅田将暉と3人で、盛んにPR活動を行っていました」(芸能プロ関係者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >