2017/09/19 09:00

近藤真彦、「すっかりやられた」と詐欺被害を衝撃告白! ドローン購入も商品届かず

 かねてより自身のラジオ番組『近藤真彦くるくるマッチ箱』(文化放送)で、無人航空機・ドローンを海外に注文したものの、商品が届かないと嘆いていた近藤真彦(既報)。9月12日放送の同番組内で、ドローンの“その後”が明らかになった。

 芸能活動の傍ら、レーシングドライバーとしても活躍した近藤はレーシングチーム「KONDO Racing」を率いるなど、多趣味で知られている。そんな近藤は昨年4月放送のラジオで「俺が注文したドローン、まだ来ないんだよ」と切り出し、以後、定期的にリスナーから「注文したドローンは届いたのでしょうか?」と動向を気にかけるお便りが届くようになり、その度にいまだ進展がないと愚痴をこぼしていた。

 今年2月28日のオンエアーでは「オレ、完全にハメられたかもな。10万近くしたんだよ、アレ。もっとしたかな?」と、ドローン購入に使った具体的な金額まで明かし、その商品の特徴について「自分に送信機をベルトぐらいのとこにつけておいて、ドローンのバッテリーがいっぱい入ってるやつをバァーンて上に投げたら、ずっと自分ついてくるっていうドローン」だと説明。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >