2017/09/23 08:00

稲垣、草なぎ、香取の「新しい地図」始動で「SMAPらしくて素敵」! インスタの近影も大反響

 9月8日をもってジャニーズ事務所を退所した元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾のオフィシャルファンサイト「新しい地図」が、同22日に解禁となった。ファンクラブの入会を受け付けているほか、ジャニーズ時代には開設されなかったFacebook、インスタグラム、LINE、Twitter、YouTube、中国版TwitterのWeiboのアカウントも誕生。3人の新たな展開に、ファンが色めき立っている。

 ファンサイトのオープンは、朝日新聞と東京新聞紙上での全面広告掲載にて大々的に発表された。昨年末、SMAPファンはメンバーへ“愛”を伝えるため、朝日新聞社が運営するクラウドファンディングサイト・A-portを通じて資金を募り、「SMAP大応援プロジェクト」を計画。8ページにわたる広告が掲載され、大きな話題になった。また、東京新聞においても、ファンは個人広告コーナーでグループの記念日やメンバーの誕生日をお祝いしており、今回は3人がゆかりある2紙で“お返し”をした形だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >