2017/09/24 11:45

泰葉の“初対面から7日で婚約”は序の口!? 「超スピード婚」で波紋呼んだ芸能人

 シンガー・ソングライターの泰葉が、Facebookで知り合ったイラン人男性との婚約を発表した。9月14日に男性を日本へ呼び寄せて初めて会ったという泰葉は、20日の婚約会見で「たくさんの子どもを育てたいので、2019年をもって芸能界を引退する」と話した。入籍や挙式などの予定は未定だというが、その超スピード婚ぶりが話題になっている。ところで、過去にも超スピード婚を発表して話題になった芸能人は意外と多い。

「2013年4月に結婚した堺雅人と菅野美穂は、交際3カ月のスピード婚夫婦。2人が出会ったのは映画『大奥』の現場で、12年1月にクランクインした時から堺がアプローチをかけて、交際・結婚に至ったといわれています。結婚発表から1カ月後に発売された雑誌『steady.』(宝島社)で、菅野は電撃結婚について『自分でもビックリ』と語り、子どもについては『できれば2、3人欲しい』と発言。15年5月には第1子の妊娠を発表し、同年8月に男児を出産しています。菅野は16年に仕事復帰を果たし、現在は子育てと女優業を両立して活動しています」(芸能ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >