2017/09/27 08:00

嵐・相葉雅紀、自宅パーティーにHey!Say!JUMP・伊野尾ら参加も「アイツら……」と苦言!?

 嵐の相葉雅紀が、自宅にジャニーズ事務所の後輩を招いて“手巻き寿司パーティー”を開催したことを、9月22日深夜放送のラジオ番組『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』(文化放送)で報告。ゲームに興じるなど楽しい宴になったようだが、相葉は後輩たちの言動に思うところがあったのか、ラジオ内で思わぬ本音が飛び出した。

 風間俊介や関ジャニ∞・横山裕といったジャニーズJr.時代からの仲間をはじめ、後輩のHey!Say!JUMP・伊野尾慧らともプライベートの時間を共有している相葉。近年は特に『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)での共演などを通じて伊野尾と親交を深めており、相葉の自宅に呼ばれたというエピソードを伊野尾がテレビや雑誌で明かしている。

 昨年4月にも、『メレンゲの気持ち』(同)に登場した風間が、相葉と伊野尾の交流に言及。風間が相葉宅でご飯を食べていた時、猫の話になった途端に相葉がいきなり「猫といえば伊野尾だろう」と言い出し、電話をかけ始めたとか。一方の伊野尾は「猫のテレビ見るから伊野尾も来い」と誘いを受けて家へ向かうも、風間がいるとは知らされていなかったため、「『わぁ、風間くん2年ぶり!』みたいな」と、驚きの対面を果たしたと語っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >