2017/10/01 11:45

松崎しげるとB’z稲葉、いしだ壱成と谷原章介……芸能人と“2度結婚”したオンナの明暗

 9月28日発売の「女性セブン」(小学館)で、結婚20年のB’z稲葉浩志とその妻が銀座でデートしている様子が報じられた。同記事で夫婦を知る関係者が「東京の下町生まれのチャキチャキした女性」と語っていた妻・美奈子は、元ホステスともいわれる松崎しげるの前妻。実は稲葉のように、“有名人の元妻”と結婚する芸能人は少なくない。

「俳優業のみならず、司会としても甘いマスクで世の女性を虜にしてきた谷原章介の妻は、俳優・いしだ壱成の元妻・三宅恵美です。2007年に、いわゆる“できちゃった婚”で三宅と結婚した谷原。当時の記者会見で谷原は『順番を間違えてしまってすみません』と頭を下げていました。しかし現在では、6人の子宝に恵まれた大家族に。ビッグダディとなった谷原は、家族の食事を作るなど家事に大忙しで、自然体の“イクメンタレント”として注目を集めています」(芸能ライター)

 不倫騒動で話題になったことも記憶に新しいハリウッド俳優・渡辺謙。妻の南果歩は、とあるアーティストの元妻で、以前も女性関係でつらい経験をしていたようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >