2017/10/15 11:45

「略奪愛」「男をポイ捨て」……戸田恵梨香ら、“共演者キラー”女優たちの恋愛遍歴

 女優・戸田恵梨香と俳優・成田凌の熱愛が報じられ、話題になっている。2人は、今年7月期の連続ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』(フジテレビ系)の共演で知り合ったそうだが、戸田といえばドラマ共演者との恋愛がたびたびウワサされる“共演者キラー”として有名。戸田だけでなく、ドラマや映画、舞台の共演者と熱愛が報じられる女優は少なくない。

「現在、人気ナンバーワン女優の呼び声が高い石原さとみも共演者キラーといわれています。過去には、嵐・松本潤、佐藤健、小栗旬、生田斗真と熱愛のウワサがありました。どうやら石原は役に入り込むタイプの女優で、ドラマや舞台で恋人役を務めると、その相手を本当に好きになってしまうことがあるそうです。2015年に放送されたドラマ『5→9 ~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)で山下智久と共演した際には、石原の事務所サイドが、山下を含めた共演するイケメン俳優との接触をガードしていたといわれていました。しかし、現在“山下と結婚間近”との報道もあります」(芸能ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >