2017/10/26 08:00

「メリー副社長も相当怒ったのでは」ジャニーズアイドル誌、掲載写真に重大ミスで波紋

 ジャニーズ勢が数多く登場しているアイドル誌「Myojo」(集英社)の2017年12月号に“重大なミス”が発覚し、ジャニーズファンに衝撃を与えている。今後発売される出版物の予告にJr.内ユニット・Snow Manの深澤辰哉の姿がなかったことで、退所疑惑が浮上する事態に発展してしまったのだ。

 今回、問題になっているのは10月23日発売の「Myojo」(12月号)巻末のとあるページ。アイドル誌「duet」(ホーム社)が編集し、12月14日に発売されるJr.の書籍『D;J+.』(同)が宣伝されているが、そこに載っているSnow Manの写真は、深澤を除いたメンバー5人の姿となっている。

「Jr.の世界は浮き沈みが激しく、たとえ人気ユニットに所属していても、突然に姿を見せなくなり、そのまま退所となる例も少なくありません。そのため、予告ページに深澤が不在だと判明し、ファンの間では『まさか退所?』と心配する声も出ていました」(ジャニーズに詳しい記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >