2017/10/27 11:45

関ジャニ∞・村上信五、密会しまくり!? 小島瑠璃子とホリプロに「軽はずみ」と批判渦巻く業界評

 関ジャニ∞・村上信五と小島瑠璃子の“お泊まり愛”を、10月27日発売の「フライデー」(講談社)がスクープした。交際のウワサは皆無だった意外な組み合わせだが、事務所からの報道圧力もあまりないことで、信ぴょう性はかなり高いとみられている。しかし、業界関係者からは、小島や所属のホリプロに、厳しい意見が出ているようだ。

 同誌は、小島が村上の自宅マンションを訪れる様子を複数回キャッチ。半月に2~3回、週に1回以上のペースで、小島が“通い愛”をしているようだ。

「『フライデー』は以前、村上の同僚である大倉忠義と、吉高由里子の交際を報じていましたが、その際は各マスコミが後追い取材を始める前から、ジャニーズ事務所による『報道NG』司令が下された。しかし、今回の村上と小島に関しては、このニュースを世間から“抹消”させようというほどの圧力はかけられていません」(テレビ局関係者)

 しかし、問題なのはマスコミに交際をキャッチされてしまった2人のワキの甘さだろう。特に小島に関しては、いまやホリプロの若手トップタレントとなっているだけに、周囲への影響を考えない軽はずみな行動には、批判的な向きが強まっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >