2017/10/28 08:00

ジャニーズ・メリー&ジュリー親子、「動物愛護団体に寄付」「緑茶NG」の意外な素顔

 4人組の初代ジャニーズを皮切りに、50年以上にわたってタレントの発掘や育成をしてきたジャニーズ事務所。“ジャニーズ”の名の通り、創設時からジャニー喜多川社長が会社のトップに君臨しているものの、経営面で実質的な舵を取っているのは、姉のメリー喜多川副社長だとされる。現在は、メリー副社長の娘である藤島ジュリー景子副社長が本格的な会社経営に乗り出しているといい、今回はそんなメリー・ジュリー親子の“素顔”を掘り下げたい。

 2015年1月の「週刊文春」(文藝春秋)のインタビュー内で、メリー副社長がジュリー副社長について“次期社長”と断言しただけに、近年は経営面、マネジメント、マスコミ対応にまつわる部分まで、会社全体を取り仕切る立場になっているようだ。

 そんなジュリー副社長は、「ミニのワンピースが好きなようです。少しふっくらとした体形なので、膝下丈のワンピースなのにミニスカートに見えてしまっているだけかもしれませんが……。特に、パステルピンクのワンピースなど可愛らしいデザインを好んでいるようです。業界関係者の中で、彼女のパンツスタイルを見たことがある人は少ないのでは」(ジャニーズに詳しい記者)とのこと。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >