2017/10/31 08:00

ジャニーズ主演映画、監督の「観に来てもらわなくて結構」発言でファン激怒

 ジャニーズJr.内ユニット・Mr.KINGの平野紫耀が単独初主演を務め、来年3月に公開する映画『honey』。先日、同作で共演した平野と女優・平祐奈に熱愛説が持ち上がり、疑惑は晴れぬままとなっていたが(既報)、今度は同作の神徳幸治監督がSNS上で“暴言”を吐き、ジャニーズファンの間で物議を醸している。

 来年3月31日公開予定の『honey』は、「別冊マーガレット」(集英社)にて連載された目黒あむ氏によるコミックの実写版。真っ赤な髪の不良・鬼瀬大雅(平野)とビビリなヒロイン・小暮奈緒(平祐奈)を中心とした青春ラブストーリーで、公式サイトには「たくさんの“はじめて”に鬼キュン 史上最高に甘い“初恋”」と、記載されている。

 ファンが公開を待ちわびる中、10月下旬には、平野が平との親密関係を匂わせているとの疑惑が噴出に。私物のTシャツとサングラスが「お揃い」と指摘されただけでなく、平野が6月放送のテレビ番組で公開したテーブルの写真と、平が9月のインスタグラムに載せたテーブルが「似ている」ことも発覚し、ジャニーズファンは激怒したのだ。しかし、両者はこの件へ言及することなく、平のインスタグラムには「匂わせるお前が悪い。自粛しろ」「スルーして普通にインスタ投稿して、非常識だと思います」などと、ファンからの批判コメントが投稿され続けている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >