2017/11/05 11:45

独立騒動のローラは大丈夫!? 仕事激減、逮捕、引退……事務所トラブルで消えた芸能人の地獄

 11月1日、芸能事務所LIBERAがローラ側へ内容証明を送ったことを「女性自身」(光文社)が報じた。ローラの事務所独立問題が急展開しているが、最近、事務所独立をめぐってトラブルになる芸能人が続出。先日は、真木よう子にも独立のうわさが浮上している。芸能人にとって事務所とのトラブルは大きなリスクで、一時的に仕事が減った後に復活できる人もいるが、中にはすっかり干されて消えてしまう人も。

「清水富美加(千眼美子)は幸福の科学への出家のため、突然の独立。幸福の科学が設立した『ARI Production』に所属したのですが、多くの仕事に穴をあける形で出家したため芸能界からは完全に干されています。しかし宗教での芸能活動は多忙の様子。2月には『幸福の科学出版』から『全部、言っちゃうね。』という書籍を刊行。6月には幸福の科学の総裁・大川隆法と語り合う『公開対談 千眼美子のいまとこれから。』を出版しました。そして11月6日には千眼美子になった後の初バラエティとなる、『BAZOOKA!!!』(BSスカパー!)への出演が決定。出家後の彼女がテレビ番組で何を語るのか、注目が集まっています」(芸能ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >