2017/11/07 08:00

『72時間ホンネテレビ』放送後、飯島氏とファンの「握手会」に!? 対応に感激の声続出

 元SMAP・稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が出演したインターネットテレビ局・AbemaTVの番組『稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます「72時間ホンネテレビ」』(2日午後9時~5日午後9時)が放送終了を迎えた。3日間のオンエアー中には、大物ゲストが続々と参加したほか、1996年にSMAPを脱退したオートレーサーの森且行が登場。大きな話題を振りまいた番組の陰で、元SMAPのチーフマネジャー・飯島三智氏が“活躍”していたようだ。

 飯島氏は、昨年1月に表面化した解散騒動の責任を取る形で2月頃にジャニーズ事務所を退社。一時は芸能界から離れて別の仕事に就いていたが、稲垣らの退所に向けて秘密裏にバックアップ体制を整えていたという。現在は、3人が所属する株式会社CULENの代表取締役を務めており、退所後に決まった仕事に関しても、彼女のプロデュースだとみられている。

 そんな中、退所後に初めて3人が本格的な共演を果たした『72時間ホンネテレビ』でも、“敏腕マネジャー”と呼ばれる飯島氏の働きぶりが目撃されていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >