2017/11/08 08:00

「新しい地図チームにいらない」鈴木おさむ、SMAPファンから「ズレてる」「失敗」の声噴出

 元SMAP・稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が出演したインターネット番組『稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます「72時間ホンネテレビ」』(AbemaTV、11月2日午後9時~5日午後9時放送)。最終日の5日は、稲垣が街でナンパした女性と“疑似結婚式”を挙げるという前代未聞の企画が行われたが、これに携わったとみられる有名放送作家に批判的な声が上がっている。

 オンエアーでは、5日の午前中から稲垣が街に出て“嫁探し”を行い、東京・渋谷の骨董通りで23歳の女性・カナさんのナンパに成功。午後2時から結婚式を行うことを承諾してもらい、「もしもの結婚式」企画が行われた。披露宴の会場には、稲垣の“半同居人”として話題になった一般人のヒロくんをはじめ、釈由美子、山田親太朗、JOYら数多くの著名人が出席。また、稲垣、草なぎ、香取がSNSをスタートさせていただけに、参列者が披露宴の模様を撮影し、それぞれブログやインスタグラムなどにアップする異例の展開となった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >