2017/11/11 08:00

ジャニーズ事務所、「CDデビューなし」路線に!? 実力派ユニットの「Jr.卒業」が与える影響

 ジャニーズJr.内ユニットで舞台経験が豊富な4人組・ふぉ~ゆ~が、今秋をもって「Jr.を卒業」したとファンの間で話題になっている。全員が30歳を超え、アダルトな魅力が増した彼らだが、今後はCDデビューにこだわらず、新しい形のユニットとして活動を展開していくようだ。

 2011年、名前に“ゆう”がつく福田悠太、越岡裕貴、辰巳雄大、松崎祐介の4人で結成されたふぉ~ゆ~。KinKi Kids・堂本光一主演舞台『Endless SHOCK』や数々の先輩のバックダンサーを経験しており、13年にはラジオ番組『ふぉーゆーのぴたラジ!』(CBCラジオ)が始まったほか、14年からは情報番組『ゴゴスマ~go go smile~』(TBS系)にレギュラーとして週に1回出演中。Jr.ながらもラジオとテレビのレギュラーを持ち、近年は個々でもドラマやCMで活躍している。

 今年8月には、メンバーが原案と主演を務める舞台『GACHI~全力 entertainment 4U~』の東京公演が行われ、11月下旬より同作の地方公演がスタートする。そんな彼らをめぐっては、10月頃からある異変が囁かれていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >