2017/11/14 08:00

関ジャニ∞・村上信五、NHK大仕事決定にファン歓喜も「ジャニーズ必死すぎ」の声噴出

 今秋以降、テレビ9本・ラジオ2本と計11本のレギュラー番組に出演している関ジャニ∞の村上信五。グループに加えて個人の仕事も多忙を極めている中、来年1月に放送予定の音楽番組『NHK WORLD presents SONGS OF TOKYO』(NHKワールド)で有働由美子アナウンサーと共に司会を務めることが明らかになった。最近の村上は「ポスト中居正広」と呼ばれるほどの大躍進を見せているものの、多くのネットユーザーは“ゴリ押し”と辟易しているようだ。

 村上は9月放送の『FNS27時間テレビ にほんのれきし』(フジテレビ系)で大物芸人・ビートたけしのサポート役を務めたほか、今年の10月からは女優・黒木瞳とMCを務める新番組『今夜、誕生!音楽チャンプ』(テレビ朝日系)や、グループの冠番組『ペコジャニ∞!』(TBS系)がスタート。ここへ来て、NHKワールドでの音楽番組司会という大仕事が舞い込み、ファンも「ヒナちゃん(村上の愛称)本当におめでとう!」「ヒナ、どんどん仕事増えてる。司会のうまさが評価されててうれしい」「NHKワールドで司会ってすごい! もしかして『NHK紅白歌合戦』次期司会者!?」と、歓喜している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >