2017/11/19 11:45

いしだ壱成なんて序の口!? “キモい”とネットで叩かれる芸能人の恋愛エピソード

 11月15日、俳優・いしだ壱成が都内で会見を開き、女優・飯村貴子との交際を認めた。今年8月に離婚したばかりのいしだだが、交際がスタートしたのは離婚が成立した後で、不倫関係については否定。2人は半同棲状態にあるそうで、飯村はいしだの元妻が使っていた箸や靴といった私物をそのまま使い、「たーたん」「いっくん」と呼び合っているという。

 この23歳のカップルに対してネットユーザーからは、「うわー素直にキモいと思った」といった辛らつな声が続出している。いしだと飯村だけでなく、芸能界には恋愛に関する“キモい”エピソードを披露して、ドン引きされる芸能人も少なくない。

「いま飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍中の俳優・竹内涼真は、“理想のプロポーズ”を明かして、共演者をドン引きさせていました。竹内はソフトバンクの新CM発表会に出席した際、プロポーズは大きなダイヤの指輪を用意して『2人きりの時にひざまずきたい』と発言。一緒に発表会に出席していた樋口可南子には『気持ち悪い』と言われ、杉咲花には『ぎょっとします』と言われていました。このプロポーズにはネットでも、『気持ち悪っ! 後で思い出す度に顔から火が出ると思う』『ひざまずいてプロポーズするようなキザな男は、結婚したら浮気しそう』といった冷ややかな声が上がっています」(芸能ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >